2013年5月31日金曜日

上婦負ケーブルテレビ が取材に来た

『上婦負ケーブルテレビ が取材に来た』

2013年 5月31日(金) 晴れ。
今日、お店に上婦負ケーブルテレビが取材に来た。
突撃レポートで・・・
 レポーターの人が・・・
   スクラップブッキングを体験して・・・
     ランチを食べて・・・
       いろんなお話をして・・・
ぽぽん さんも映っている。
みんな楽しげに映っている。

ハルちゃんも取材を受けた。
外でのランチ風景・・・気持ちよさそうだ。
何を話しているんだろう・・・。

そして、ハルちゃんが昔とった杵柄でカメラをまわしている。
(ハルちゃんは、昔、ケーブルテレビで働いていたのだ)

その頃、サチコは・・・
お~い!
早く戻ってこ~い!・・・とさけんでいた。

そして、取材中、テレビに映らないようにサチコは・・・
身をかがめて見えないようにしたり・・・

こっそり覗いたり・・・
していたのだ。

さて、この番組・・・いつ放送されるのだろうか?
(婦中限定だが・・・)
楽しみにしていよう。