2013年5月31日金曜日

5.31 スクラップブッキング教室&ランチ会

『5.31 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2013年 5月31日(金)。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のワークショップ&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

 
ウェルカムドリンク 自家製豆乳を飲みながら、スクラップブッキング教室が始まります。
赤ちゃんは、すやすやとママの腕の中で眠っています。
・・・眠っている間に・・・作っちゃいましょう!!

優しい ぽぽん さんのアドバイスを受けながら、皆さん真剣に作っています。
メモリアルボードを作る人。
アルバムを作る人。
アルバム体験をする人。
孫守りをする人・・・たのしい(たのもしい?)キタさん。
今日は、各々、さまざまなスクラップブッキングの時間を楽しんでいます。

 
メモリアルボードは、子どもの成長が見れて・・・あぁ、昔はこんなに小さかったんだぁ~・・・と思い出に浸れて・・・いいアルバムの一枚です。
アルバムも、背景の台紙を変えるだけで、違う表情で素敵な一枚になりますね。
皆さん、素敵なアルバムができたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

 

今日のランチは・・・とハルちゃんが説明しています。
 鶏肉とたけのこのクリーム煮
 ふき と パプリカ のペペロンチーノ
 たけのこ のマリネ
 新じゃが のオーブン焼き
 サラダ
 葛のミルクプリン 抹茶ソースかけ(デザート)


今日は、お店に上婦負ケーブルテレビの取材が来ました。
ぽぽん さんも取材を受けてます。
レポートの人が、アルバム体験をしています。
子どもの写真をいっぱい持ってきて、一生懸命作っていましたよ。
いいパパなんですね。

次回のワークショップは、6月21日(金) 10:00~ です。
メモリアルボード または、アルバム体験などを行います。

料金:ランチ付きの部 3000円(ウエルカムドリンク、ランチ、おやつ、ドリンク、材料費込み) 
    カフェ付きの部  2500円(ケーキ、ドリンク、材料費込み)
持ち物:とびっきりの写真 14~15枚。

お問合せは、A.Y.C まで。