2013年7月4日木曜日

7月です

『7月です』

暑い日が続きますね。
2013年も折り返し地点・・・7月になりました。
早いものです。
(・・・本当に・・・)

A.Y.Cの庭には、毎年あじさいの花がたくさん咲きます。
でも、今年は・・・咲きませんでした。
代わりにハルちゃんのお母さん や 近所のおばあちゃんたちが、あじさいの花を持ってきてくれました。

なので、店内のあちらこちらに あじさいの花を飾ることができました。
恐竜も喜んでいます。

ハルちゃんお手製、梅シロップを作りました。

第二段のパイナップル酢も作りました。
なぜか、一回目よりもパイナップルの量が多い・・・あれ?

レモンバームがたぁ~くさん。
何か作りたくて・・・

レモネードシロップも作りました。

季節限定ドリンクがお待ちかね。
ソーダ割りにしたり・・・ラッシーにしたり・・・楽しみです。

もう少ししたら、去年好評いただきました かき氷 を始めます。
去年と同じですが・・・自家製の いちごシロップ、マンゴシロップ、A.Y.Cグミシロップ、抹茶シロップ。
そして甘いミルクも。
楽しみにしていてくださいね。