2013年7月11日木曜日

キオラ さん

『キオラさん』

多種類のマフィンやビスコッティやクッキーなどなど焼き菓子が むっちゃ美味しい
 キオラ マフィン
の キオラさん。
ココマルシェ や 小さな手作り展 や 護国神社の朝市のイベントでは、お馴染みのキオラさん。
そのキオラさんが、ステキなだんな様とランチに来てくださいました。
ありがとうございます。

キオラさんの焼き菓子、ハルちゃんもサチコも大好きです。
肩ひじ張らずに、気さくに話をしてくれるキオラさんの人柄も大好きです。
なぜか、ニコニコってなっちゃいます。
特に・・・
 ハルちゃんは、ナッツたっぷりでさくさくのビスコッティが好き。
 サチコは、ナッツが入ってるプレーン味とチョコチョコしいショコラ味の2種類が入っていて、ちょっとお得な気分のアフガンクッキーが好き。そして、大きい。
 サチコのともだちは、大きな大きな、ざっくりした食感が楽しいスマイルクッキーが好き。
それぞれ、好きなものがたくさん。

キオラさんの焼き菓子は、
護国神社の朝市やイベントの他に・・・
婦中町蔵島店舗でも購入できます!!
ただ、蔵島店舗がオープンしてる日は決まっているので、ブログをチェックしてから行った方がいいですよ。

キオラさんのブログ

ちなみに、7月20日(土)と21日(日)11:00~16:00 の二日間オープンされます!
黒部産の無農薬ブルーベリーを使ったマフィンもお目見えする予定みたい・・・楽しみです。
キオラさんの焼き菓子が買える貴重な機会・・・ぜひぜひ訪れてみてくださいね!