2013年7月12日金曜日

7.12 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ

『7.12 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ』

2013年 7月12日(金)。
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター "noble note"さんのアロマクラフトレッスンがありました。
参加していただいた皆さま、noble noteさん、ありがとうございました。

今日は、11名もの方が参加してくださいました。
とっても賑やかなワークショップ風景です。

ぼく?
ぼくは、ここで遊んでる~。

完成した作品。
ミントのスッとした香りが爽やかな、スティックアロマ と ジェル。
スティックから自然と香りが広がります。

作るのも楽しいし、アロマのいろいろな効能のワンポイントアドバイスを聞くのも楽しいですよ。

ランチができるまで、子どもは庭で走り回ってます。
暑そう・・・。

今日のハーブランチは・・・
  とり肉となすのココナッツカレー
  ズッキーニとイタリアンパセリのラタトゥイユ
  自家製黒豆おからサラダ
  かぼちゃのバジルソース和え
  ルッコラたっぷりサラダ
  レモンバームとレモングラスとレモンのレモンづくしスープ
  バラと桃ジュレ & ハーブジュレ (デザート)

次回は、9月20日(金)10:30~です。
アロマにご興味のある方は、お気軽に来てくださいね。
お待ちしております。

お問合せは、A.Y.C まで。