2013年7月30日火曜日

ストローハット

『ストローハット』

不思議な雰囲気をかもし出す、ぼのちゃん。
ある日、お店にランチに訪れてくれたときのこと。
自分で作ったという、大きなツバのあるストローハットをかぶって現れた。
大きなコサージュをつけて。

”す・すてき!”

一目ぼれしたサチコは、同じ帽子を作ってほしいと無理なお願いをした。

快く作ってくれた、ぼのちゃん。
ありがとう。
感謝・感謝です。

完成したストローハット。
左の緑は、サチコの。
右の紺は、ハルちゃんの。

ハルちゃんのには、鳥が付いてます。

サチコのには、ティーポットが付いてます。

この夏は、このストローハットをかぶって、ウキウキでお仕事しよう。
A.Y.C子ども祭りでも日焼け帽子に・・・間違えた・・・防止に活躍しそう。