2013年7月18日木曜日

Brunch さんの洋服が入荷しました

『Brunch さんの洋服が入荷しました』

Brunch さんの洋服が数点入荷しました。

 
デニム生地とリネン生地の カフェパンツ。
ひざ下の長さで、ななめについたサイドポケットが可愛い。

ラグラン袖が着やすく、落ち着いた紫色がステキなワンピース。

ストライプが爽やかな カットソー。
後ろが長めになってます。

着心地いい、 リネンニットのTシャツ。
イチオシです!

前はリネン生地、後ろはニット生地で柄が違うカジュアルなデザインもあります。

 
赤い細いラインが効いてます。
そして、小さな小さなポケットが可愛い。

ボーダーもありますよ。
(あぁ、homey さんに似合いそう。)

生地フェチ Brunch さんの着心地いい洋服に会いにきてくださいね。