2013年7月31日水曜日

7.31 スクラップブッキング勉強会

『7.31 スクラップブッキング勉強会』

2013年 7月31日(水)晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん の勉強会&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。
今日は、名古屋からも楽しい明るいアドバイザーの方も参加してくださいました。

 
ウェルカムドリンク レモンバームたっぷりのアイスティーを飲んでいただきながら、始まります。

今日は、同じスクラップブッキングのアルバムアドバイザーの方々が集まって、各自の作品を見せ合ったり。

スクラップのノウハウや疑問を聞いたり・・・。
お互い交流して、楽しく勉強して、意識を高めあう時間って大切ですよね。

ぽぽんさんの丁寧な仕事をする手。

今日のランチは・・・
 爽やかなレモンの蒸し鶏
 なすのゴマ味噌和え
 じゃがいものバジルソース和え
 ズッキーニとかぼちゃのラタトゥイユ
 タマネギとバジルのマリネ
 サラダ
 カスタードプリン(デザート)

8月のワークショップは、お休みです。
9月の日程は、お問合せください。

8月22日には、子ども向けスクラップブッキングのワークショップ キッズクロップスをワンコインでA.Y.C でやる予定です。
8月29日にも、ぽぽんさん主催のキッズクロップス がありますよ!