2013年7月24日水曜日

Cerulean Blue さんのガラス雑貨が届きました

『Cerulean Blue さんのガラス雑貨が届きました』

Cerulean Blueさん からトンボ玉で作ったピンが届きました。

 
細かいクロスや星が散らばったピンバッジ。
ひとつは、白地の上にオリーブ色が爽やか。
ひとつは、ガラスらしい透明感がありステキです。
胸元にちょこっと付けるだけで、洋服が違う雰囲気になります。
ちょこっとウキウキした気分になります。

 
可愛い可愛い動物のブローチ。
パンダ・くま の他にも うさぎさんがいます。
お子さんの洋服につけるのもいいですね。
かばん や 帽子につけるのもいいですね。

フルーツシリーズもありますよ。

Cerulean Blue さんは、7月初めまでいろいろなイベントに出展されてましたが、
これからも いろいろなイベントに参加される予定です。
暮らし工房 WISTA で展示予定もあります。
そして、9月には京都のイベントに出展される予定です。

県内外・・・いろんなところへ参加して、いろんなことを楽しみながら、いろんなことを自分の作品に活かそうとがんばる Cerulean Blue さん、好きです。