2013年7月19日金曜日

7.19 スクラップブッキング教室&ランチ会

『7.19 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2013年 7月19日(金)晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のワークショップ&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

A.Y.C の庭先に咲いている レモンバーム。

ウェルカムドリンクは、レモンバームをたっぷり入れたアイスティー。

ぽぽん さんのアドバイスを受けながら、皆さん、真剣にスクラップブッキングを製作中。

出来上がったメモリアルボード。
 
 
爽やかな作品 や 可愛い作品に仕上がりましたね。
どれも子どもへの愛情がぎゅぎゅぎゅぅ~っとつまっています。
アルバム作成。
 
お子さんの入園式、入学式の写真。
後は、ゆっくり思い出に浸りながらコメントを書き込めば完成。

皆さん、ステキな作品ができました。

今日のランチは・・・
 かぼちゃ・トマト・バジルなどなど お野菜たっぷりグラタン(←ぽぽんさんのリクエスト)
 ズッキーニのごま味噌和え
 煮物
 鞍かけ豆の塩煮
 タマネギのマリネ
 サラダ
 ココナッツシフォンケーキ(デザート)

8月のワークショップは、お休みです。
9月の日程は、お問合せください。

8月22日には、子ども向けスクラップブッキングのワークショップ キッズクロップスをワンコインでA.Y.C でやる予定です。
8月29日にも、ぽぽんさん主催のキッズクロップス がありますよ!

ぜひ、夏休みの思い出を写真で飾りませんか?
お問合せは、A.Y.C まで。